>    投稿者:    投稿日:2018/10/12(金)21時03分28秒         

> > ジェンキンス夫人を知っているかな?
> > まれにみる音痴だが、当人は一流歌手だと思い込んでいて、レコードデビューも実現した人物だ。
> > あまりのヘタさが受けて、今でもCDが売られてる。
> > 富裕層の出身なので、財力にものを言わせてデビューしたという側面もあるが、
> > 中途半端なヘタクソではなく、突出したヘタクソも一種の才能なのだと思う。
> > 音楽ではなく絵の世界でも、そういう事はできるだろうか?
> 度の過ぎた下手絵師が、失笑の対象として話題になる事はあるな
> でも、下手を売りにして稼いでる絵師はいないだろうな

漫☆画太郎先生もミサワも下手とも違うし
絵以外で当ててるから絵はオマケに近い

参考:2018/10/12(金)20時38分15秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク